2007年10月02日

Happy Birthday

☆リョウやん、2歳のお誕生日おめでとう☆

あれからもう2年も経っちゃったんだね。
そうそう、あの年も暑い夏だったよ。
予定日を2日過ぎてもあなたからは音沙汰がなくて、
前日、暑い中、えっちらおっちらと小金井公園まで往復したんだよね。

そうしたら次の日の早朝、「お待たせー!」とばかりに、
キリキリとお腹が痛み始め、
あれよあれよという間に、助産院のお布団の上で、
あなたを取り上げたんだよね。

父ちゃんも、コマ兄やんも、一緒に頑張って、
ずっと応援してくれていたんだよ。

あなたを待っていたよ。

産まれてきてくれて、ありがとう。
私たちを家族に選んでくれて、ありがとう。
posted by りのりの at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

